日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)


思い付いてちょっと寄り道してみました~



【2010/10/30 12:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
え~、今年も残すところあと少し、

今年も本当にイロイロありました。
楽しい事も辛い事もしんどい事も嬉しい事も。。。。
イロイロな初体験もしましたし、
仕事も無くしました。

でも、とりあえず無事にお正月はやって来てくれそうです

皆さんにもこの一年本当にお世話になりました
プライベートやラジコンイベント等でも
沢山の方に話しかけて頂き、応援してもらったり
イロイロ助けてもらったりしました。
本当に感謝しています、
ありがとうございました。

また来年もラジコンを中心に頑張って、
そして勿論ちゃんと就職先もみつけて、
人間的テンションを下げないように頑張っていこうと思ってます。

また皆さんにはイロイロとご迷惑をおかけする事があるかと思いますが
来年も宜しくお願いいたします。

それでは今年最後のブログ更新です、
良いお年をお迎え下さい



【2009/12/31 17:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
オツです

今夜はフワフワ玉子のオムライスを作って食べました
オムライス
オムライス挑戦は二回目なのですが、
今回はまあまあ美味しく出来ましたよ
(一回目は玉子がフワフワになりませんでした

さ~て、おなかも太ったとこで簡単にリアツーのレポでも書きましょうかね~




【2009/06/08 21:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

チキチキ猛レース
ショウぱぱ
こんばんは、ショウぱぱと申します。
リアツー運営お疲れ様でした。
今回2回目となるリアツー堪能させていただきました。(本番レースよりもらんてぃさん&としおさん&ショウのチキチキバトルに興奮)
本人もレース結果より、昼休憩中の走行が充実したようです。
今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。


らんてぃ
ショウぱぱさんオツかれさまですv-278

今回も参加頂きありがとうございました。
ショウ君ととしおさんとの3台でのバトル、楽しめましたv-411v-363
接近戦の練習は何かと学ぶ事も多いと思ってます。テンションも上がるし、間合いの練習にもなるし、ライン取りの勉強も出来るしv-398上達速度をイッキに高めてくれますv-441
次回はあのバトルをレースでやりましょうねv-363v-411
と言っても年齢的な観点から行くとすぐにショウ君に置いてかれてしまいそうですけどねv-356(笑)
こちらこそまた宜しくお願いしますv-422v-411

コメントを閉じる▲
カープマンホール
こんなんあるんすね~

初めて見た~~

【2008/07/23 19:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


まっちゃん
歩道が色つき、車道は色なしらしいですよv-410


らんてぃ
そうなんぢゃ~v-405v-352

広島はいろんなマンホールがあるって聞いてたけど、まさかカープのマンホールがあるとは思わんかったよ~v-411v-354





コメントを閉じる▲
20080227225108

ケータイで書けるように設定してみたのですが。。。。。
設定ワケわからんし?
むちゃ時間かかりました

【2008/02/27 22:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
