日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)

え~、オツであります

さて、タイトルにある通り、遂に完成しました
フェラーリ090731 (2)
1/20タミヤフェラーリF2001です。

いや~、永かったっす
フェラーリ090731 (1)
それなりに手間をかけたっつ~のもあるんですが、
部品点数やボディ形状等、ガキの頃に作ったF1モデルに比べると
キット自体がかなり複雑で手間のかかるモノになってるな~と感じました。
フェラーリ090731
それだけに完成した時の達成感はありますね~
ちゃんと飾っておこうとゆう気持ちになります。
それに今回はネットやら本やらでキレイに造る方法を模索しながら作成したんですが、
やっぱ細かい部分はまだまだですがそれなりに見れるものが出来て
ちょっと自信がもてました
次回も頑張って丁寧に仕上げますゾ





【2009/08/01 13:11】 | ホビー
トラックバック(0) |


たーちょ
上手に出来ましたね~^^
インダクションポッドの継ぎ目消しが厄介ではなかったです?

オレもF2001買ってて、サフまで吹いてるんですが・・・
結構未製作プラモが溜まってます・・・(主にバイク系)


らんてぃ
たーちょさんオツですv-275v-389

いや~、正直疲れましたv-356
プラモデル作りがこんなにハードだとは、、、
でも楽しかったっすよv-398v-266
なんか久しぶりに”ヤッター”って感じでした。
たーちょさんもハラくくってはよ作って下さい(笑)

コメントを閉じる▲
オツです

今日は久しぶりに途中で止まってたフェラーリF2001のプラモデルを進めてみました。
F2001.jpg
ガキの頃は学校から帰ったら夜中までず~っとF1のプラモデルを
毎日作ってましたね~
勿論、完成度はそれなりですが。。。。

今はちょっと知恵がついててプラモデルでも神経質に作成してしまいますよ
だもんでナカナカ先に進みません(笑)
いつ出来上がるんだ



【2009/07/04 22:11】 | ホビー
トラックバック(0) |


としお
F2001ですか、2001年モノ?

地デジ切替えとどっちが早いかな?


らんてぃ
としおさん>

多分発売して直ぐ買ってホッタラカシだったから2001年モノだと思いますv-411v-356

地デジよりかは早く完成させるつもりです(汗)ホホホ


コメントを閉じる▲
先日こんなんみつけました
北斗の拳
ケンシロウの弱そうな構えがナイスです


【2009/06/20 14:43】 | ホビー
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
お疲れ様です


いえね、、、、、
人間って、ふとタマに遊んでみたくなるでしょ~
特に男の子ならムフ





電車でゴォォォォォォォォォッッッ
準備090605 (2)
『今かよっっ』って感じですがね~
いや~、随分前からやってみたかったんですよ~
中古で980円だったからついつい買っちゃったんですけどね~、
ケッコーおもろいんすねコレ
準備090605 (3)
調子に乗ってこんなもんまで買っちゃいましたからね
ちなみにこの電車コントローラーは1760円でした
いや~、、、、
ワシ、ホンマに無職なんでしょうか


明日はリアツー
暑くなりそうなので対策はしっかりと
楽しみましょうね~









【2009/06/06 21:49】 | ホビー
トラックバック(0) |
おはようございます

いや~、先日購入したノートPCなのですが、
格安で購入したためやっぱり物足りないとこやら、
失敗したな~と思う事やら、イロイロ勉強になっとるワケですが、、、、

その「しくった~」と思ったうちの一つが
SDカードスロットが着いてなかったんですわ

よ~見て買えよ
(↑自分の自分に対する心の叫び

まあソレはソレでしゃ~ないんで
USBに繋げるカードリーダーを買いに某量販店に。。。。
そこでみつけたのがこちら
リーダー090521
microSDカードリーダーですが、
やたらちっちゃくないっすか。。。。
こんなんがあったなんて知らんかったです(ワシだけ?)

最近はmicroSDも2Gぐらいなら500円~1000円ぐらいでありますしね~、
知らんうちにイロんなエエもんが出とるんぢゃな~








【2009/05/21 09:48】 | ホビー
トラックバック(0) |
