日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)

次回のミニッツ走行会のボディを何にしようか新しいボディを購入することも考えたのですが、開催日がこの日曜日と言う事もあり、とりあえず以前使用していた物を探してみようと

しかしナカナカ綺麗な状態のものが無いものですな
何台か引っ張り出してみたのですがイマイチぱっとしません。。。
と。。。なんとなくテレビの上を見ると。。。
『あ。あった
VFSH0013.jpg

綺麗な状態で飾ってたZがありましたYO
これってあんまり走らせて無かったからオートスケールコレクションのケースに入れて飾っといたんすよね~。
たちまちアウディA4DTMよりは重心低そうだし、トレッドも広くてハイサイド対策には効果がありそうな感じだな~
新しいアイテムが手に入らない時はこれにしよっかな~

【2007/05/30 23:57】 | ラジコン
トラックバック(0) |


住職
新しいアイテムが手に入らない時は念力ですよ!w

念力は何でも出来るみたいですから!

ヘリオヤジもそう言ってるしwww

念力、恐るべしwww


コメントを閉じる▲
