日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)

ゴルフGTIのカラーリング。
そもそもは『レーシングカーはMR-02、普通車っぽいのはMR-015』って思ってボディを選んできたんですよね
だから今回のカラーリングは単色。
んでもって、マイカブルーにすることにします
ミニッツAWD用のボディ『ゴルフR32』でブルーの物が出ているのでどうかな~と思いよったんですが、やっぱしワラシ的には『車は青ぢゃろ』(どっかで聞いた事あります。。。。)
てな事で、マイカ色のブルーにする事にしました、、、、
シマシマーチカラーぢゃなくてすんません
ですが、ありふれた色になっちゃいますんで完成度はチョットがんばらナイト

【2007/06/30 23:41】 | ラジコン
トラックバック(0) |


mic
シマシマーチ、かわいいのに~v-10
でも、仕方ないですね。
ぜんぜん走りそうにないもんねv-15
ブルーのゴルフでぶっ飛んでくださいv-410
あ。ぶっ飛び過ぎてこわさないでねv-448i-203

コメントを閉じる▲
