日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)

おつかれさまです~

だんだん日が短くなってきましたね~

先日。。。。

廿日市の愉快な仲間たちとソレイユちゃんで飲み会しました

その後、ソレイユ内のゲーセンでこんなものを初体験
20070830222024.jpg
ガンダムですよガンダム

しかも、乗るんですよ
20070830222036.jpg
ずらっと並んだPODたち。。。。

とうとうゲームもここまで来たんすね~

1プレイ(2回戦)500円と少々高いです。しかも、パイロットカードなるものを作成します。これが300円します

たちまちしょっぱなに800円もかかるとは。。。。恐るべし

うらじーさんに手を引かれ、レッツプレイ

たちまち乗り込んで500円投入。

店内の仲間とはインカムで会話も出来るんですって~
pod05.gif
PODの中はこんな感じ

スクリーンがプレイヤーを包み込む様にドーム型になってます。。。。
てか、酔いそう

最初に使用できるモビルスーツは2種類。連邦なら『GM』ジオンなら『ザクⅡ』です。

たちまちワラシ達は『ジオン軍』を選択。ザクを使います
pod02.gif
操作はこんな感じ。

でも酔ってるから作戦もなんもあったもんじゃないです

ただガムシャラに戦って終了~

たいした戦果も上げれず、一緒に戦った『ジオン兵』達に助けられた感じ

ぢゃがこれ、ワリにオモロイです

いや~っ、ハマっちゃうとたいまい注ぎ込んじゃうんでしょうな~

ちなみにソレイユちゃんでは連邦軍の征服を着たオネエさんが親切丁寧に案内してくれました。
20070830222048.jpg
酔っ払いのオタク相手にアリガトやんした~

【2007/08/30 23:21】 | ホビー
トラックバック(0) |
