日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)

おつです~

いや~、始まりましたね、F1日本GP

Fujiですよ富士

今年から鈴鹿から富士へ

現代のエフワンが、あの長いFujiのストレートを走る姿が見れるかと思うと、すこぶる興奮します。

スカパーも金曜のフリー走行から放送してますしね

さて、金曜日のフリー走行は何事も無く、無事に終了したのですが、本日のフリー走行3回目と予選が天候に恵まれませんでしたね~
fuji-6.jpg

フリー走行3回目は結局中止になっちゃったし。。。。
予選もウェットでスタートして乾くか乾かないか、中途半端なコンディションのまま終わっちゃいました。

が、しかし

今回の予選も注目するべきドライバーがいまっせ

まずは、ごひいきのルイス・ハミルトン

ポールですよやるね~

2位にはアロンソ、3位にライコネン、チャンピオン争いのメンツが揃ってトップ4を占めてきました

やっぱしこの2チームは完成度高いよな~

しかし、さらに注目したいのは、トロ・ロッソのセバスチャン・ベッテル今季、カナダGPでのクラッシュで次戦を欠場したBMWのロバート・クビサの代役で乗って、いきなりポイントを獲得したカレですよ
fuji-1.jpg

シーズン中盤からトロ・ロッソで参戦しているのですが、このベッテルがFujiに来てからイイ

なんと予選ではトロ・ロッソ初のQ3進出

あの車で予選9番手を獲得してますよ天晴れ

こりゃ決勝が楽しみですな~

【2007/09/30 00:41】 | F-1
トラックバック(0) |
