日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)

え~、皆さん一年間お疲れさまでした。

わたくし、仕事終わりからこの三日間、

大掃除で部屋のモノを捨てまくり、

長く溜めていた雑誌もかたずけ、

少し身軽な状況を作っておこうとがんばっておりました。

おかげでかなり部屋は広々

ココロもちょびっと広々

すっきりした正月が迎えれそうです。

来年は良い年になるとイイな~

いつもこのブログを観てくださってる皆様、そして、ヤサカの常連の皆様、

モントラックスの店長さんと常連の皆様、廿日市のラジコン仲間の皆、

そんでもって、うらじ~夫妻

皆さんに今年一年良くして頂いて楽しく過ごす事ができました、

本当に有難うございました

また来年も良いお付き合いを宜しくお願いいたします。

ブログの方もノホホンとマイペースに更新していきますので、

良かったら覘いてみてやってください。

それでは。。。。

皆様にとって、勿論、自分にとっても来年が良い一年でありますように

良いお年を~~~



【2007/12/31 18:43】 | あおぞら
トラックバック(0) |
