日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)

え~。。。。

先日会社の飲み会がありまして

てか、いつも通りに食べれるものが少なかったっす

ビールも温かったし。。。。

と、ゆうワケで、二次会に行かないわけにはいきますまい

二次会の場所は市内某所。。。。

ソフトドリンクに『タバスコ』やら『麺つゆ』やらがあるとこです
技研お食事会 (4)
ここは4名で行ったのですが楽しかったですわ~

久しぶりに『ダァーーーッ』したしね

ほんでもって、帰りは定番の『終電』なんですが、

10分ぐらい時間があったもんで。。。。
技研お食事会 (3)
『すき家』で豚あいがけカレー大盛りで時間つぶし
技研お食事会 (2)
無事に食べ終えて家路へつくことに。。。。

帰宅したのは午前1時前ぐらいかな~

しかし、この日のワシはテンションが下がってないのです

てなことでミニッツの修理開始~~
技研お食事会 (1)
以前フロントサスがポッキリいったままだったMR015(基盤はMR01)を治しちゃいます

焼酎を飲みながらちっちゃいビス君達と格闘です

そして。。。。
技研お食事会
できた~

この時、時計はすでに午前3時を回っております

も~やりたい放題ですわ

そら34歳(8月で35歳ですが何か。。。。)にもなってこんなんじゃ

いえいえ。。。。

自称”快楽主義者”ですから(爆)

てか、自由すぎやしないかいFuFuFu



【2008/06/30 22:35】 |
トラックバック(0) |


まっちゃん
こんばんは。

今更コメント付けに来ましたv-356
“まっちゃん”ですe-343
『ダァーーーッv-363』、楽しかったですe-266
また行きやしょうゼe-287
あのあと、まだ元気に趣味に打ち込んでたんですね~v-389


最近リニューアルしてしまって前の記事はないのですが、
私もブログ書いとります。

ゆるゆるやっておりますが、気が向いたら見に来てやってくださいなv-392


らんてぃ
v-352まっちゃんさんこんばんわv-280

『お食事会』お疲れでしたv-389

また近々あるみたいなのでヨロシクv-218v-389

コメントを閉じる▲
