日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)

おっつうです~~

さてさて、TB03に使用する次期タミチャレ08用ボディなのですが、

勝ちにいくならRX-7かフェアレディZあたりだな~なんて悩んでました、

でもね~、このふたつってナンダカいかにもって感じなんですよね~

なんとゆうか、『速そう』だし。。。。

結構使ってる人も多いし。。。。
(RX-7なんかは特に。。。。)

マツダ好きのワシにしてみればRX-7でキマリなんやろうけどね~

ワシ自身のテーマは『速そうにないボディで速く走る』なんすよね~。。。。

。。。。。んで

結局コレにしちゃいました
TB03ボディ
インプレッサWRC07

結局4ドアボディがよかったんでコレにしましたが、BMW320iが結構お気に入りだっただけに、コイツのカラーリングを悩んでしまいます

メタリックブルーのイメージが強すぎるだけに、難しいな~~




【2008/07/30 00:42】 | ラジコン
トラックバック(0) |
