日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)

昨日に続きオツですえ~

なんとか完成タミグラ用のNSX2007であります
EPSON-NSX.jpg
2008年のEPSONカラーにしてみたんですが、少々ブルーの色味が良くなくて失敗しちゃいました

とりあえずリヤウィングもポリカ製に変えたし

このボディでチョコッとセットとっとかないとね~


【2008/08/30 01:52】 | ラジコン
トラックバック(0) |


JMR
相変わらずウマいですね!

ナイトレースもちゃんと結果だしてましたね!
タミグラ頑張ってください!


…タミグラは決勝を走ったことがない私(^_^;



らんてぃ
JMRさん

お疲れ様ですv-410
塗装はマスキングさえソコソコ時間かければそれなりのものができちゃいますよv-410v-219今回もボカシを使う箇所が無かったので比較的ラクだったしv-219

いよいよ来週ですよ~タミグラv-393v-356かなり久しぶりに出場するので楽しみにしていますv-410v-341
以前出場した時に思ったのですが、タミグラはある意味本当に練習になるレースだと思いますv-219混戦の中でいかに飛び出すか、いかに当たり強い走らせ方をするか等々v-219

JMRさんも一緒に出ませんか~v-361v-410


JMR
どもー

いろいろ考えてるんですけどね~
広島であるなら可能性はかなり高くなるんですが…

山陰も岡山も何度か参加しましたが、頑張って行って、予選2分を2回走って終了ばかりだったので、なんとなく萎え気味なんです。
20台同時スタートの予選はやっぱり疲れます(^_^;

出場できるマシンも、まだセットが出てないミニしかないし(^_^;

イコールコンディションのローカルレースでもう少し結果が出せるようになってからにしようと思ってます。


コメントを閉じる▲
