日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)

皆様お疲れ様であります

先日書きましたように、GTビクトリー以外の
ツーリングクラスで代表権を取れないと知ったわたくし。。。。
すっかりテンション下がり気味なのですが、、、、
スイフトの軽量ボディを新調してみました
スイフト軽量
ベースはこちら
1-Ford-Focus-WRC.jpg
フォード・フォーカスWRC2008でしゅ。。。。

それっぽくはなってるんですが。。。。
スイフト軽量 (1)
焦って作ったためか、材料の性質上の問題か。。。。
裏からライトを貼り付ける為のアルミテープの痕がくっきりと。。。。。

やっぱ考えながら塗らないとダメ」っすね

ま、とりあえず岡山はコレで出ます

【2008/09/25 00:02】 | ラジコン
トラックバック(0) |
