日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)

お疲れさまです

さて、今年に入ってまだレースとゆうレースに出場してないのですが、
先日、呉の焼山サーキットにて開催されるか”はずだった”タミチャレに
うらじーさんと行ってまいりました

この週末は土日共に非常に冷え込み、土曜日には廿日市でも
積雪があるほどのお天気でした

さて、この日の朝はやはり冷え込みがキツかったのですが
廿日市では気持ちの良い快晴であります
焼山090125 (1)

しかし、焼山公園に近づくにつれて。。。。
焼山090125 (2)
白いっす。。。。

そして。。。。
焼山090125 (3)
あいすばぁーん

結局レースは次週に延期されてしまいました
ちゅ~ことで、
ウロウロしてもしょうがないので路面が乾くまで待って練習走行に切り替えます

今回は今年イッパツ目のタミチャレとゆうことで、
前々から興味のあったボディを新調してみました。。。。
焼山090125 (6) 焼山090125 (8) 焼山090125 (11)
FDであります
以前からどんな特性なのか気になってたんですが、
去年のタミグラ岡山で購入してたものがあったのを思い出し、
今回作成してみました。
ドリ車っぽく仕上げたかったんですが、
なんか違う感じになってしまいましたね~。。。。
焼山090125 (5)
さ、この日はタミチャレとF1に参戦予定だったので早速準備することに。。。。
ヘタったタミヤのGP3700と1600SPを交互に充電して、
ほぼ休憩無しで走らせます

そしてお昼の時間を向かえ、今回用意してきたのは。。。。
焼山090125 (13)
モツ鍋であります
(へ?どっかで見た?(笑))
焼山090125 (12) 焼山090125 (14)
この日の焼山公園は昼間でも雪が降ってくるほど冷え込んでいたので
温かい鍋は丁度よかったす
焼山090125 (15)
程なく煮込んで野菜タップリのモツ鍋完成です
焼山090125 (16) 焼山090125 (17)
雪が降りしきる中、アツアツのモツ鍋ウマウマです~
焼山090125 (18)
シメは勿論ラーメン投入
最後の一滴まで満足のいく昼食でした

この後も沢山のラジコン達がサーキットを走る中、
夕方までうらじーさんとけんぐぅさんとチキチキバトルを楽しみました
ショージキ、焼山でこんな楽しい練習が出来たのは初めてでした
やっぱし、このスタンスがワシには向いてるようです

さ、ぼちぼち今年の”レース始め”に向けて準備しましょうかね~。。。。
『鍋』の。。。。(笑)











【2009/01/28 23:23】 | ラジコン
トラックバック(0) |


りこった
あらモツ鍋ニヤリ

まったりなかんじで良い練習が出来たみたいで何より~

その調子で今年のレース攻めていって下さい

あいすばーんの中、ラジコンカー走らせたらどうなるのか…ってちょっと思ってしまいました…
只、操縦不能になるだけすね



おつかれさまでした^^
けんぐぅ
日曜日はどうもお疲れさまでした。
チキチキ超楽しかったです。
ぜひまたお相手してくださいm(u u)m

それと友人がキングピンでどうもお世話になりました。
ホント助かりました。
本人に代わってお礼申し上げます。



らんてぃ
りこったさん

お疲れさまですv-275v-398
モツ鍋ウマウマでしたよ~v-344
特に寒い日だったのでサイコーに暖まりましたv-344

レースは今日(2/1)に延期となりまして。。。。
レポはまた後程アップしますv-218v-352

ちなみにアイスバーンでラジコンを走らせると、
その場でコマのようにクルクル回るんでないかと思いますv-411v-356
濡れてる状態は基本NGなんですけどねv-11


けんぐぅさん
お疲れさまですv-275v-389v-352
先週、そして本日とオツカレでしたv-411v-356

また一緒にチキチキしましょうね~v-411v-344




コメントを閉じる▲
