日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)

さて
リアツーレポの続きを書きますぞ~~~

今回は参加者が多かった為に午前中に全ての予選が終らず、
途中で昼休憩を挟むことに。。。。
今回のお昼は皆さんもう御存知かと思いますが。。。。
リアツー20090315 (28) リアツー20090315 (33) リアツー20090315 (29) リアツー20090315 (31)
UDONであります
予算と時間の都合でそれなりのものしか用意できないのですが、
今回のUDONはワシ達主催者が喰ってもビックリ
ワリにウマかったように思いました

さて、レースレポの続きですが
F1クラスAメイン決勝であります。

F1クラスはらとるさんが来る事が分かっていたので、
なんとしても勝利を阻まなければいけません
な~んて思ってたら将軍様に見事にPPを持って行かれまして
コンマ2秒以上離されていたので、
『たまたま良いタイムが出たんだ
なんて思ってたら、決勝がスタートしても将軍様の速いこと速いこと
ちょっと頑張らないとヤバいぞ~なんて思いながら、
毎周予選並みのアタックをし続け、なんとか追いついたのですが接触
将軍様のリカバーを待ってる間にらとるさんにも行かれ万事急す
なんとか2位のまま追い上げますが流石にらとるさんとの差は縮まりません。。。。
ところが残り1分ぐらいでらとるさん周回遅れと接触
おっしゃ~
トップに躍り出てそのままファイナルラップを迎えます
しかし、この時ワシのココロはかなり複雑な心境。。。。
『ワシが盾を持って帰ってはいけないかといってらとるさんに勝たせるワケにはいかない
結局トップのままチェカー
主催者側が盾を持って帰ってしまうとゆう中途半端な結果となってしまいました
リアツー20090315 (35)
ホンマすんません

さて、今回最後の動画はリアツーAメイン3ヒート目です。

ワシは1ヒート目と2ヒート目をさんざんかき乱したんで
このヒートは参加しませんでした
このクラスも最終ヒートが終ってポイントが集計されるまで結果が分からない
面白いレースとなりました
結局、優勝から1ポイント置きに2位3位が着ける結果となり、
とてもエキサイティングなレースになったと思います



さ、これで今回の2009リアツーレースのレポは全て終了です。
表彰式の写真を撮っておけばよかったのですが、この時既にワシは
泥酔状態にありまして(笑)
すっかり写真を撮るのを忘れてました


今回も沢山の参加者の皆様、そしてリアルに仕上げたボディ、
そして何よりも皆さんがラジコンを楽しもうとゆう”ココロ”が
このイベントを素晴しいものにしたと思っています。
本当にありがとうございました

ハッキリ言ってこのイベントはどこのレースよりも
皆さんと一緒に楽しんでいけるサイコーのイベントだとゆう事を
今回再認識させられました。
あくまでも個人の主催するイベントなのでどこまで続けていけるか解りませんが、これからも皆さんと一緒に楽しんで、笑って、家族も連れて来れるようなノホホンとしたレースを目指して、そしてそれを”心がけて”うらじーさんと頑張っていければな~と思っております。

皆さん、今年も”うらじーカップ”を宜しくお願いいたします

それではまたレース会場にてお会いいたしましょう
オツカレさまでした






【2009/03/17 23:13】 | ラジコン
トラックバック(0) |

お疲れでした。
遠い世界の人
レース運営お疲れでした。
そしてUDON!!とても美味しかったです!
楽しい1日となり、ありがとうございました。

あいかわらず、らんてぃさんは速いのぅ。。。
個人的に、次回F-1ボディ楽しみにしてますよ。^^


けんぐぅ
素早いレポートお疲れさまでした。
らんてぃさんのレポートはいつ見ても楽しいです^^


ところで質問なんですが、ミニBメインの動画は録れてないってやつですかね^^;



らんてぃ
遠い世界の人さん

レースお疲れでしたv-391v-278
UDON喜んでもらえてナニヨリv-363

次回ボディはもうじき完成しますんで
できたらブログにアップしようかと思ってます。
お楽しみにv-221v-389


らんてぃ
けんぐぅさんお疲れ様です。

ミニBメインの動画なんですが、本人は撮ってたつもりだったんですが、動画を整理してたら見当たりませんでv-356
後から撮れてなかった事に気付いたんですよ~v-406
申し訳ないです~v-435v-356

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
