日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様です

2009年のF1開幕しましたね。
皆さん観ました
昨年待つには解散の危機にもさらされていた『元ホンダF1』。
ロス・ブラウンがチームを買い取り『ブラウンGP』となって
サーキットに戻って来たのが3月初め。。。。
それで開幕戦の快挙はすごいっすね~

なんだかラジコンをやっていくうえで、
そんなに良い道具を揃えられているワケではないワシにとっては
凄く勇気づけられる結果だったように思います

とゆうことで。。。。
先日プラトピアのWANGANサーキットにて行われた
『タミチャレ09』について書こうと思ったのですが、
その前に、やっと重い腰を上げて完成させたF1ボディについて
書いておかねばと思いまして。。。。

でもって今回の作品はこちら
F103renaultR28 (2)
RENAULTであります
一応R28(09モデル)をお手本にして作ってみました。
ボディはシェブロン製でFrウィングはZEN、Rrウィングはテックです。
クラッシュして飛んでいきそうなパーツはあえて取り付けませんでした

今回うらじーさんと二人で『同じチームカラーでいこう』っちゅ~ことで
同じものを二枚作成
正直めっちゃ面倒くさかったっす
F103renaultR28 (3) F103renaultR28 (4) F103renaultR28 (6)
F103renaultR28 (1) F103renaultR28 (7) F103renaultR28 (5)
でもやっぱし完成するとウレシイっすね
いろんな角度から写真撮っちゃいました。

今後はコイツでしばらくガンバリますよ~








スポンサーサイト

【2009/04/04 13:00】 | ラジコン
トラックバック(0) |


ラジコン
すごいですね。カッコいいです。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。