日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)

オツであります

え~と。。。。。
ポールF104
何しよるんかって

。。。。そりゃ教えられません

”がんこもの”さんこんな感じで正解ですか(爆&笑)




【2009/07/28 00:31】 | ラジコン
トラックバック(0) |

スゲーっ!
がんこもの
こいつはマキタ電ドリより数倍パワーがありそうですっ!v-12

…でも、昨日Hold Your Head Upを聞いていたら、
延々続く同じ歌詞のくりかえしにいつのまにやら
寝てしまいました。v-356

自分にはMR.BIGは難しいようです。e-330



らんてぃ
がんこものさんオツでありますv-275v-389

DVDありがとうございました。
昨日しっかり堪能させていただきましたよv-218

ボクのオススメは、雨上がりのメチャメチャ天気の良い日にホコリの流れた真っ青な空を見ながらドライブ中に『STAY TOGEHER』を流してハンドルを握ってみて下さいv-398なんだか爽やかにワクワク出来るんでないかと思いますv-398v-266

絶対眠くはなりません(笑)




ところで
オッサン
BMWが09年限りでF1から撤退というニュースが流れたと思ったら今度は怪我のマッサの代わりにシューマッハが現役に復帰するそうです。


らんてぃ
オッサンさんオツですv-389

いや~、そうらしいっすね~v-390
秘かにニック+BMWを応援してたんですが、来年の就職活動も忙しくなりそうですねv-390ペーター・ザウバー自体もチームオーナーに返り咲く可能性は低いとコメントしてるし、、、、
しかし、フェラーリがシューマッハの起用を決断したのは正直驚きました。今度こそはフェラーリもバドエルかジェネにチャンス(御褒美?)を与えるのかと思ってたんですがね~。。。。。
しかし、シューはどうですかね~?ちょっと期待してしまいますv-391もし今期フェラーリ初勝利なんか飾っちゃった日にゃ~。。。。フフ

らんてぃの“せい”
たーちょ
先週の日曜日、ラジ天でらんてぃさんのを見たせいで・・・
昨日、ウチに届いたよ。ボディはドコにしましょうか・・・
ってか、サーボが無いんですよね~><

アロンソ・シュー・ヴィル・BMW絡みでクビサなんて噂も出てたけどやっぱシューでしたね。
個人的に、今年のチャンピオンシップはもう無理なんだから、話題性でアレジなんか乗せて欲しかった。^^
F60みたいなバランスの悪いマシン走らせるのは天下一品ラーメンだし、なによりティフォシは沸くと思うんだけどな~。



らんてぃ
たーちょさん>

人の”せい”はいけませんな~v-389v-282誘惑に負けたんでしょ(笑)
色っすか~v-361たちまちボディ形状は08モデルに近いっすからね~、08以前のカラーリングといきたいですね~v-389v-352

F60+アレジは確かに興味深いですv-410
でも、アレジ現役引退してから太っちゃってるからF60のコックピットに入らないんぢゃないっすか?(笑)




コメントを閉じる▲
