日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)

moblog_ab3325e9.jpg
ホンモノのザクを下から見るとこんな感じなんかな~

以前友人に頼まれて作った1/144のザクです



【2010/06/30 21:24】 | あおぞら
トラックバック(0) |


イタリア人
上手いねえ。
塗りはエアブラシだと思うけど、ハイライトとか入れてるの?
写真で見るとエッジとか面の陰影がくっきりしてる感じがするから。

作りたくなってきたw


らんてぃ
イタリア人さんオツですv-389v-275

塗装は勿論エアブラシだよ~v-391

塗料もパッケージのイラストを見ながら
自分で配合して作ったよv-14

手法としては、一度全てのパーツにダークグリーンをベタ塗りして、それからハイライト的にエッジ部分を透けさせるように明るいグリーンを吹く感じかな~v-389v-352

久しぶりにガンプラ作ると楽しいヨ~v-14





コメントを閉じる▲
