日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)

え~、オツです


さて、最近おうちに居る時間がそんなに無いために
サバけ放題なワシの部屋。。。。

今日はなんとか掃除しようと
掃除機かけてコロコロかけて。。。。

いらないものも捨てちゃって、
なんとか倉庫のようになってたマイルームを綺麗にしましたよ~ん

そんでもって。。。。
機種変更を行ってはや二年半
ケータイ掃除 (3)
そろそろ次の機種を考えてみてはいるのですが、
特に使うのに困ってないから
イマイチショップに足が向きません

でも最近ちょっと気になる事がありまして、
コイツのカメラなんですが
新品の時はチョー綺麗に写ってたんですが
最近はどんな写真を撮っても白い靄がかかったみたいに写ります

ブログにアップする写真の多くもコイツで撮影してるんですが、
ケッコー白っぽくないですか

んでカメラ部分を見てみると。。。。
ケータイ掃除
なんか中にスゲー埃が溜まってて
奥のカメラが隠れ気味です

ん~、コレが原因か

どうにかこのホコリをのけたいな~



とゆうことで。。。。
ケータイ掃除 (1)
開けちゃいました
なんかアッサリ開いたのでビックリです

やっぱし二年半も使うと細かいホコリがイッパイですね~
ケータイ掃除 (2)
柔らかいハケでホコリを掃い。。。。

そんでもって気になってた部分を綿棒でフキフキ
ケータイ掃除 (5)

再度組みなおしてカメラを起動すると



新品に戻ったような画質でモニター表示されますヨッ





早速一枚撮ってみました
ケータイ掃除 (4)
ん~やっぱしぜんぜん違う

次回からはもうちょっとマシな画質の写真をアップ出来そうです




【2010/07/31 17:24】 | あおぞら
トラックバック(0) |
