日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)


今日は神奈川は雨

ショウ君と京商ミニッツサーキットでレンタル走行です

ちなみに彼はまだ出勤しておりません(笑)

【2012/03/31 14:50】 | あおぞら
トラックバック(0) |


ショウぱぱ
スゲー環境ですねぇ〜。
広島じゃ考えられません。


らんてぃ
ショウパパさんオハヨーですv-389v-275

金曜日は深夜0時までラジコンを走らせ、
土曜日はミニッツとTamTamで
ショウ君はご満悦で静岡に帰りましたよ(笑)v-389

たいした事はできませんが、
同じ時期に関東方面に引っ越してきたのも
何かの縁です。
先輩とゆうとちょっと大袈裟になりますが、
これからいろんな形でショウ君のサポートができたらと思ってます。

パパさんが静岡に来た時には
厚木から足を運びますんで
一緒に飲んだりラジったりしましょうv-411v-275







ショウぱぱ
こんばんはです。
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
途中、途中にメールが入り楽しくやっている様子が目に浮かびました。
心強いコメントありがとうございます。
こちらも合流出来るまでにラジの上達に励みます。


コメントを閉じる▲
