日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)

みなさん今日もお疲れさまでした

本日はナント、うらじーさんの始めたお好み焼き屋、
『しんえもん』のオープン日なので行ってまいりました
んで、場所はこちら
しんえもん地図
住所は『広島市佐伯区海老園2丁目6-14』
一方通行の細い路地に面しているのでチョットわかり難いかもしれませんが、この御時世”ナビ”とゆう文明の利器のおかげで、あまり迷う事無く行けると思いますよ


店構えはこんな感じです
祝!しんえもん (4)
黄色いテントが目印です。
暑い日に一生懸命うらじーさんが塗ってました

祝!しんえもん
表には店の名前とオススメメニューの書かれたブラックボードがあります。
祝!しんえもん (3)
ちょうど行った時間がお昼前だったので、配達用のお好み焼きを焼くのにテンパってました
うらじーさんはオープン初日だからノンビリやるつもりでいたみたいですが、
思った以上に注文が入ったみたいで時計を気にしながら忙しなく働いてましたよ~


祝!しんえもん (2)
店の奥には座敷があり、4人掛けの鉄板が2つあります。

メニューはこんな感じでやるみたいです。
祝!しんえもん (1)
あんまり凝った物はありませんが、酒の肴には必要に十分な感じです
肝心のお好み焼きの写真を撮るのを忘れてしまったんですが
味はワシにとっては食べ慣れた感じで普通にオイシかったです

新しい船出をしたうらじーさん、
今から商売を続けるうちにイロイロ大変な事も出てくるとは思いますが、
家族の協力を得て自分がやりたい事を実現させてもらったのですから頑張って商売繁盛目指してやって下さいね
ワシも影ながら応援しております。

皆さんももしお近くにおいでになる事がありましたら
気軽に覘いてみてあげて下さいね~









スポンサーサイト

【2009/05/15 16:04】 | あおぞら
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レースなどでお世話になってるうらじーさんが、5月15日(金)にお好み焼き屋さんをオープンされたとのことで、翌日の土曜日のお昼にお邪魔してきました^^ お好み焼き処 しんえもん 所在地 /広島市佐伯区海老園二丁目6-14 連絡先 /082-921-5430 営業時間/11:00...
2009/05/18(Mon) 13:51:01 |  Toys! Snowblind
