日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)

2010年の第XX戦タミヤチャレンジ フォーミュラー1焼山グランプリは
8月1日、現地時間16時XX分『広島県呉市焼山公園サーキット』で行われた。
けんぐぅWIN
レースは猛暑の中、全20ラップで行われたが
予選から好調な走りを見せていた地元の英雄 K.グゥ(Yoluren Racing)が
ポールから飛び出し、終始トップを譲る事無く安定して速いペースで
見事に自身初のポール・トゥ・ウィンを決めた。





※Yoluren Racingは架空の(ワシが勝手に作った)チームです(爆)

【2010/08/02 23:29】 | ラジコン
トラックバック(1) |


kin3
Yoluren Racing、K.グゥ、ナイスです!(笑

F1初めて数ヶ月で優勝なんて、Walter Wolf Racingみたいですよね^^


「けんぐぅチャレンジ」、僕もチャレンジしたいです^^


けんぐぅ
なんか嬉し恥ずかしですが^^;
ここまで作っていただきありがとうございます。

夜練レーシングですか^^
確かに的を得たネーミングですね^^
せっかくなんでそのチーム名頂きます!



らんてぃ
kin3さんオツですv-275v-389

Walter Wolf Racingはデビューウィンでしたっけv-361
そこまではないにしろK.グゥさんの車は安定してましたね~v-14

ワシはトリッキーな動きをするくせに
速いF104を造れたら。。。。
なんて考えてます(笑)




らんてぃ
K.グゥさんオツですv-389v-308

Yoluren Racing使っちゃいますかv-356
でも今回は走り込みの成果がしっかり出た勝利でしたね。

この調子でタミチャレも走り込めばAメインも。。。。。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Yoluren Racing、K.グゥ、ナイスです!(笑

F1初めて数ヶ月で優勝なんて、Walter Wolf Racingみたいですよね^^


「けんぐぅチャレンジ」、僕もチャレンジしたいです^^
2010/08/03(Tue) 08:16 | URL  | kin3 #y6ag2wV6[ 編集]
なんか嬉し恥ずかしですが^^;
ここまで作っていただきありがとうございます。

夜練レーシングですか^^
確かに的を得たネーミングですね^^
せっかくなんでそのチーム名頂きます!
2010/08/03(Tue) 08:35 | URL  | けんぐぅ #QGFt2PuA[ 編集]
kin3さんオツですv-275v-389

Walter Wolf Racingはデビューウィンでしたっけv-361
そこまではないにしろK.グゥさんの車は安定してましたね~v-14

ワシはトリッキーな動きをするくせに
速いF104を造れたら。。。。
なんて考えてます(笑)

2010/08/03(Tue) 21:49 | URL  | らんてぃ #-[ 編集]
K.グゥさんオツですv-389v-308

Yoluren Racing使っちゃいますかv-356
でも今回は走り込みの成果がしっかり出た勝利でしたね。

この調子でタミチャレも走り込めばAメインも。。。。。



2010/08/03(Tue) 21:53 | URL  | らんてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
F1 プロレス 格闘技 音楽ナンデモカンデモ:格闘技ニュース ランダムに私の好きな F1、プロレス、格闘技、音楽についての情報を載せます。その他情報も。 情報のみを掲載する新感覚のブログ!? どうぞ皆様、お好きな情報を御自由に拝見してくださいませ。 2010年08月03
2010/08/03(Tue) 07:01:45 |  激アツ!ニュース速報
