日常の出来事や趣味のラジコン、モータースポーツ観戦などなど、特にジャンルにこだわらず日記のようにぼちぼちいこうかの(~o~)

え~、オツです

さてさて、この文言と共に、久しぶりのPCからの投稿。
写真がたくさんあるからケータイぢゃちょっとね~ってな感じで

とゆ~ことでさっそく本題

前の投稿にもあったように、
日曜日はショウ君ファミリーと一緒に『静岡ホビーショー』に行ってきました
moblog_94f4ecfb.jpg

もちろん初めての来場

開場は午前9時でワシが到着したのは9時20分ぐらい

しかし既にこの賑わい
120520.jpg
みんな朝から並んで待ってるんだろうね~

入場して早速タミヤのブースに足を運びます

すると。。。。。


120520 (2)
居ましたよ~~(笑)

しっかり働いてます

ショウ君の”お手本走行”を見た後に、
タミヤの新製品を見て回りました
120520 (1)
コレは違いますが。。。。。

120520 (7)
こちらはラジコンです(笑)

この『ハチロク』のボディ、
今年のタミチャレ公認になる可能性が高いっぽいです、
ワシ的には現行のラインナップと比較すると
なんか違うな~とゆような気がしますが、
手に取った感じに特性はかなり良さそうなので、公認になれば買いですな

お次は、、、、、
120520 (4)
104ver2

こちらもリヤ周りが今までの104とは一新されて
メチャええ感じのレイアウトになってました
毎回マイチェンして出てくる104には興味無かったけど、
今回のver2は欲しくなっちゃいましたね~

そして、、、、
120520 (5)
RM-01、

これはタミグラのレギュが発表されてから
なんとなく気になってる車です。
初期投資はボチボチかかるかもしれませんが、
ランニングコストは案外安そうだし、レースも出易そうなので
ちょっと気持ちは購入モードです

さらに、、、、、
120520 (6)
こんなものやら、、、、
120520 (8)
こんなもの、
120520 (3)
そしてJMR。。。。。(笑)
雑誌等ではあまりバックショットが無いので後ろから撮ってみました


細々と眺めてると面白い発見がたくさんありましたね~



お次は京商さんのブース、、、、
120520 (15)
このバギーなんかイイですよね(笑)
ワシらの年代がトキメキそうなデザインをしてるように感じます

そしてミニッツ。。。。。
120520 (11)
MR-03に装着するボディが欲しいな~

120520 (14)
注目はこのアウディR8ですね~
AWDのワイドトレッドみたいで、
安定した走行が望めそうですね~

この後もさんざん歩き回り、
ほかにもイロイロと見てみたんですが、
ケータイの電池切れで写真を撮る事ができませんでした

いや~、しかし濃いいイベントでしたわ
二日間かけてじっくり回っても良いかも~って思いましたわい。












【2012/05/22 22:01】 | あおぞら
トラックバック(0) |


JMR
まだ悩み中(^^;


らんてぃ
イチバン迷っちゃいけないアイテムぢゃないすか(笑)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まだ悩み中(^^;
2012/05/23(Wed) 06:50 | URL  | JMR #-[ 編集]
イチバン迷っちゃいけないアイテムぢゃないすか(笑)


2012/05/23(Wed) 22:25 | URL  | らんてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
